アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
紫色の染まるプレイ日記(・ω・
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
(第五話)    うはっwこれハマるわw
パソコソがだんだんイカレてきちまった・・;; 今日は高校の一日入学でした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 21:59
(第四話)      運営めぇ・・・・・
ハンゲーム運営がまぢむかつくぜぃ さっさたID返せってんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 11:31
(第参話)    新シリーズアラド戦記推参w
タイトルに大した意味はありませぬw ただちょっと友達ほしいなぁって感じですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 23:13
(第弐話)   友、出会い、そして危機w
<巻頭> あぁ〜〜〜い、ホントは毎日書こうと思ってましたが 我が相棒(パソコン)が壊れて動かなかったんで書けませんでしたソマソ;; 自分のブログページ見たら『ウホッ!コメントあるじゃん、ヒャッホォイ』みたなことになりましたw まぁそんなこんなでマタがんばって書いていきます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 20:43
(第壱話)ちょっとまぢこわいんだが・・・
今日やったゲームはPSPの 『流行り神ポータブル2』で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/25 20:55
(序章) 不敵に素敵に強敵に・・・そして好敵に・・・人生紫男推参だぜぃw
あい、はじめましてぇ〜人生紫色の男です^^; ブログ初心者ですがどうか生暖かい目で見守ってあげてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 20:22

月別リンク

紫色の染まるプレイ日記(・ω・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる